SSブログ

古い映写機を修理しました [日記]

未だポータブルビデオカメラがなかった頃8ミリが流行っていました。フィルム一本で3分しか撮れず、しかも現像に出す必要がありました。短編アニメも作りましたが現像から帰って来たらピンボケでがっかりしたこともありました。昔のフィルムを見たくなり倉庫からひっぱり出したら、壊れていました。映写機には弱点があリ前にも修理したことがありました。同じ所です。ベルトが切れるのです…再度挑戦しますがなかなか上手く行きません。今の所動きそうです。ビデオに移しましょう。
DSC_0200.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。