SSブログ

メキシカンリーフはなかなか進みません [織物]

 機織りのメキシカンリーフは、日曜日に綜絖通しをしましたが、陶芸やらで、なかなか進みません。おまけに裂き布が太すぎて、模様が大きくなりすぎました。果たして2模様織れるかどうか心配になりました。繰り返しの回数を減らします。
メキシカンリーフ途中2.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

紡ぎ暮らし

ブログでは初めましてですが、
「新裂き織り通信」の愛読者です。あっ「裂き織り通信」のほうもですよー。
昨日私のブログのアクセス解析のリンク元からの検索でここにたどり着きました。
びっくり、どっきり、うれしいーでした。
これからブログもじっくり読ませていただきますね。
色んな道具まで自作されていて感銘を受けています。
それと「読者になる(RSSに登録)をクリックしました。
勝手に読者になっちゃいましたー。
また、私のブログに紹介させていただきますねー。
どうぞよろしくお願いします。
by 紡ぎ暮らし (2010-08-24 19:27) 

ゆうチャン

今年2月ごろから「新裂き織り通信」のバックナンバーを取り寄せて、織っています。やっと19号まで来ました。まだ追いつきませんね。
by ゆうチャン (2010-08-25 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。