SSブログ

折り畳み式織り機を16枚綜絖に変更します [織物]

 4枚綜絖を16枚にするために、綜絖枠を収めるボックスを追加しました。今、綜絖枠は追加注文中です。
綜絖枠を増設する準備.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

プロの木工職人さんではない方にお尋ねするのも変ですが
折り畳み式卓上織り機の製作の注文は出来ますか?
アッシュフォード社卓上織り機織り幅80センチ8枚綜絖が私には高額すぎて買えません。
Yahooオークションでも新品以上の高値で取引され、ジモティーと言うサイトに掲載しましたざ、くれる方も譲ってくれる方も現れず、織り機を扱うリサイクルショップに問い合わせましたが門前払いされ、機織を作成する各木工所にも問い合わせましたが採算が合わない(高機にくらべればおもちゃみたいな卓上織り機なんかつくれない、プロの職人に頼むな)と門前払いをされました。
機織専門の木工所の人からもアッシュフォード社のものを買った方がかえって安いからそれを買った方が言いとまで言われました。

たしかにアッシュフォード社の物が買えれば一番なのでしょうが、ワーキングプーアーなので私の一ヶ月分のお給料の金額に値する高額なのです。
by お名前(必須) (2016-04-27 09:18) 

おーちゃん

上記のコメントをしたものですが、名前を入力し忘れてしまったので、こちらに記入しておきます。
by おーちゃん (2016-04-27 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。