SSブログ

オシアナスの中留バックルを交換しました。 [日曜大工]

カシオのオシアナスです。もう長年使っています。ソーラーなのに電池切れで死にかけたこともありましたが、日干しにして復活させました。秒針を合わせるのに苦労したかな。随分前から中留のボチが外れて、何度も金槌で叩いてどうにかもたせていましたが今度は留まらなくなってしまいました。もしやネットにないかと探したらよく似た部品が見つかりました.でも品番が違います。私のが古すぎたのです。でもどう見ても同じ物に見えます。イチかバチか頼んでしまいました。〓あたりでした。
DSC_0018.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。