SSブログ

トレーラーのジャッキホイールを交換しました [トレーラー]

ジャッキホイールとは、牽引車を切り離した時に前輪の働きをタイヤのことです。牽引走行中は引き上げて固定します。たまに振動で落ちることがあり、車輪が傷だらけになります。中古で、買ったため最初から傷だらけでしたので業者さんに新しい車輪をもらっていました.困ることはないので今になってしまいました。割りピンを1本抜くだけで交換できました。
DSC_0016.JPG
DSC_0015~2.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。