SSブログ

サイクルキャリア造設 [トレーラー]

 自転車が増えましたので、サイクルキャリアを増やしました。キャンピングトレーラーのAフレームに、ヒッチボールを取り付け、2台乗せのキャリアを付けてみました。ヒッチボール1本で支えている割には、しっかりしています。ただし、トレーラーのトランクもヘッドのハッチも飽きません。実はこのキャリアは、ヘッドのヒッチメンバーにも取り付けられます。それなりにブレーキランプ等の結線もできます。ただし7ピンでしたので7→13の変換器が必要でした。問題は、ナンバープレートが自転車で隠れることです。前のナンバープレートを写真に撮り、耐候性のシールにプリントし、樹脂の板に張り付けて固定しました。A4の制約があり実物より小さくなりましたが、おまわりさんに止められますかね。
Imgp2247.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。