SSブログ

ユーロムーバーのローラーをつるつるにした人に朗報です [トレーラー]

 私もローラーを外し忘れて走り、1kmほど走ったところで煙が出て気づきました。つるつるになったローラーに万能接着剤を塗ってみましたが、表面が滑らかでひっかかりがありません。そこで見つけたのがジスロンボンド珪砂入りなる接着剤です。基本は2液式のエポキシですが、道路などの接着に使うものだそうです。30分で固まり始めることになっていたのですが、なかなか固まらず、ローラーから垂れてしまいましたが、なんとなく一周塗り付け、一晩待ちました。どうでしょう。こちこちに固まっています。恐る恐るユーロムーバーを使用してみましたが、結構なグリップ力です。剥がれなどもありません。皆さんにもお勧めします。
Imgp2245.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。