SSブログ

高速でバーストしたタイヤです [トレーラー]

 しまなみからの帰り、鳥栖の近くでいきなりパンと破裂しました。幸いのろのろ走っていたので、バランスを崩すことなく路肩に停車しました。その場でスペアと交換しましたが、いろいろ苦労しました。スペアには空気が入っておらず、帰宅後気づきました。その理由もあとで判明しました。既定通り空気を入れておくと、スペアを収納できないのです。次からは空気入れも準備しておかなければならないようです。両輪とも新品のタイヤに換えました。
Imgp2234.jpg
タグ:バースト
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。