SSブログ

嵐の散歩 [ペット]

 今朝の散歩は大変でした。ベックに雨合羽を着せ、リードとうんちポイを持った上に傘をさして出かけました。ウォーキングシューズは途中で雨がしみてきました。風邪も強く、傘が何度でもおちょこになりましたが、ひっくり返してどうにかこらえました。特に海岸沿いは風もひどく、苦労しました。ベックはどう思っているのか、かなり急ぎ足で歩きます。やっぱり嫌なんでしょうね。でもいつものコースを1周しました。家に帰ると、私のズボンに体を押し付けて雨を拭こうとします。雨の日の散歩は苦痛です。
Imgp2083.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。