SSブログ

換気扇のシャッターを修理しました [日記]

 トイレにつけたΦ10cmの換気扇は、スイッチオンでシャッターが開く構造になっています。電磁石で押し上げる構造になっているのが、ディスク状の部品の材質間違いでしょう、2年くらいでダメになっていました。その後、気にしていなかったのですが、どうもトイレの換気が良くない気がして、掃除してみました。確かに埃で詰まっていたのですが、シャッターは閉じたままになっていました。今回は鉄製のワッシャー使って確実に開くようにしました。おかげで、ドアからの隙間風が、寒い。
Imgp1776.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。