SSブログ

チキンロースターは大失敗、代わりに焼き豚を回しました [男の料理]

 タミヤのギアに通した4mmの銅線では、1.7kgのチキンも持ちませんでした。だらんとぶら下がったまま、クラッチが滑り、揚句、フォーク状につけていた枝もはんだが解けて、はずれてしまいました。どうしようもなく、網で焼きましたが、皮が焦げるばかりで、結局、解体して電子レンジのお世話になってしまいました。起死回生、焼き豚を回し焼しましたが、これも途中からからまわしはじめ、最後は、あみやきになったしまいました。櫛の工夫で鶏を回すことはできるかもしれませんが、中まで焼くのは相当時間がかかりそうです。
Imgp1773.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。