SSブログ

新裂き織り通信23号の準備 [織物]

 連休でしたが、気乗りがせず、どうにかここまで準備しました。どうしても綜絖通しをする気になれずに、今朝になって少し通し始めました。裂き布は、前に模紗織りのショールの残りを裂きました。途中から裏地が巻いてあり、思ったほども残っていませんでした。足りないかもしれないので、別の裂き布を組み合わせてみようと思います。どんなふうにしたらよいか思案中です。
新裂き織り23準備.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。