SSブログ

裂き織りのベスト [織物]

 裂き織り第2作目は、帯のつもりが途中で裂く布がなくなってしまい3m弱の長さで終わってしまいました。使い道を検討した結果、ベストにしようと言う結論に達しました。早速、プロの仕立て屋ではなく、家内に製作を依頼しました。サイズをMで注文したため、やや細身になって釦が付けられません。釦なしというこにしました。早速、着用してみましたが、手織のネクタイと合ってますかな。
3280900
タグ:機織り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。