SSブログ

トレーラーのソーラーコントローラーを゙付け直しました [トレーラー]

以前に20Wのソーラーパネルをを゙付けていたのですが。コントローラーの結線が上手く行かず、勝手に脱落したりして、どうせ車庫の中では発電もしないだろうと放置していましたが、車庫から出して幾分なりとも働くであろうと端子を探しました。ぴったりのがモノタロウに有りました。でも50個入り。4個あれば良かったのに、こんな部品は少量販売はない。近くのホームセンターにはものすらない…写真の黄色い端子がそれ。赤黒赤黒にしたらかっこよかったけど各色50個はあんまり。そこで黄色いにしました。DSC_0239.JPGDSC_0240.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。