SSブログ

庭の外灯の支柱を補強しました [日曜大工]

庭の外灯の支柱が錆びて倒れそうだったのでセメントで補強しました。木枠を作りセメントを流し込みましたが、思ったより半分しか埋まりません。慌ててホームセンターに走り砂とセメントを買って来ました。フネで捏ねて追加を灘仕込みました。上下がよく混ざるように棒切で突きましたが、結局継ぎ目ができてしまいました。ホームセンターに行った時間で少し固まったのかな?
DSC_0186.JPG
DSC_0187.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。