SSブログ

Zwiftのタイヤをチューブレスに替えました [自転車]

Zwiftに使う自転車をチューブレスに替えました。今までなんとなく不調で、コトコトと嫌な音を立てながらトレーニングしていました。以前にはトレーナー用の赤いタイヤを使った事もありましたが、チューブとの相性が悪く、ヘビが卵を飲み込んだ状態になってローラーがバタバタし、不愉快な思いをしました。チューブレスタイヤの装着は初めてであり少々難儀しました。仕舞には人を殺せる程のバールまで登場しました。リムにも引っかきキズが出来てしまいました。まだトレーニングをしていませんが、試運転ではスムーズにローラーが回ります。明日からのトレーニングが楽しみです。
DSC_0173.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。