SSブログ

クルーザーの倒れたマストを立て直しました [クルーザー]

強風で倒れたオーニングでへしまげられたマストを立て直しました。前に一度直そうと試みたのですが、角度が足りませんでした。そうこうしている間に再度オーニングが倒れ倒れがひどくなりました。今年船検でマストの倒れを指摘されました。マストの上には停泊灯が付いているのです。マストが前に倒れているせいで後から停泊灯が見えません。修理は必須です。でも結構大変。いくつもの工程と電線の切断も必要です。外したら元に戻せばなりません。結構な手間です。パイプを修整する角度も正確に測りました。お陰で満足出来る仕上がりになりました。心の中の引っ掛かりが1つ取れました。
DSC_0050.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。