SSブログ

直方自転車道を走ってきました。 [自転車]

直方いこいの村に1泊して、翌日直方自転車道を走りました。以前来たときは、中津自転車道とはつながっておらず、諦めて帰りましたが、連結したと聞きもっと早く走りに来たかったのですが、コロナ禍のせいで今になってしまいました。芦屋まで約往復37km、約2時間かけて戻ってきました。中津を過ぎたあたりから向かい風が強く、少しへばりました。
直方自転車道2.11.8小.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。