SSブログ

新しいサイクルコンピューターをしいれました。 [自転車]

ユビテルがなくなった穴を埋めるため、次のサイクルコンピューターを探していました。IGPS 620が良さそうとAmzonを当たってみても、1つ前の型618しかありません。Alibabaにはあるのですが、買えません。ヤフオクに出ていました。キズだらけでマウントも壊れているそうで、誰も入札しません。出品者の言い値で落札しました。一週間弱で届きました。マウントも不都合なく取り付けられたし、液晶がややくらいかな?まだ使い方もわかりませんか、不都合はなさそう。
KIMG0909.JPG
タグ:igp620
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。