SSブログ

佐世保の白浜キャンプに泊まってきました。 [アウトドア]

 トレーラーを引っ張って佐世保の白浜キャンプ場へ行ってきました。SSKバイパスから石岳動植物園へ曲がり、アップダウンのあるワインディングロードを走って到着したころには、サイトはかなり埋まっていました。2ヶ月も前から予約していましたので、一番手前の広いサイトを確保してもらっていました。広くてもこっちとしてはキャンピングトレーラーなので広さを享受できるわけではありません。テント一張のスペースが空いていただけです。テントも持参していたので張ればよかった。夕食のメニューは鶏の丸焼きと、ジャンバラヤでしたが、私は指導に回り、思ったようにはできませんでした。それでもみんなは、おいしそうに食べてくれました。すぐ隣が白浜海水浴場です。きれいな海水浴場で、朝早くから孫一人が楽しんでいました。カメラマンは泳げません。11時がチェックアウトでしたのでかたずけて帰りました。今回はラクールというクーラーの実験も行ったのですが、トレーラー全部を冷やすのは無理でした。後ろの2段ベットは暑くて地獄でした。窓を開けて寝ました。クーラーに近い連中は涼しかったよと言っていましたが、使い方に一工夫いりそうです。
I白浜キャンプ錠.jpg
泳ぐ真理子.jpg
白浜の夕食.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。