SSブログ

flashair をfire に入れることに成功しました。 [日記]

Eyefi のサービスが終了してしまって、fire のタブレットの使用価値なくなってしまいました。代わりに東芝のflashair を仕入れましたが、fire にアプリが入りません。Google playをダウンロード出来ません。どうしても携帯経由になってしまいます。再インストールは不可能です。ネットで調べてAPKなるもなの必要で有ることが判明。早速どうにか見つけてインストール。更にGoogle play もインストール。ここでトラブル発生。Google play の認証ができません。色々いじっていたら、APKだけでflashair がダウンロード出来、インストールも成功しました。カメラにも繋がります。めでたしめでたし。ちなみに携帯とカメラがつながらなくて焦りましたが、いつのまにか復活しました。
タグ:fireとflashair
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。