SSブログ

広川原キャンプ場でキャンプしました [キャンピングトレーラー]

 娘家族と広川原キャンプ場でキャンプしました。オートサイトが取れず、芝の駐車場を2面使かわしてもらいました。かえって広々として快適でした。ただ、電源がありませんでした。バッテリーで大概の事はできるのですが傾斜地だったせいか冷蔵庫のガスが付きません。こちらの問題ですが、水の配管がどこかで漏れています。ポンプが止まりません。それにバックモニターが映りません。2~3日前にテストした時には異常がなかったのですが。いろいろ課題を残してきました。でも、みんなは快適なキャンプで満足していたようです。晩のメニューはスペアリブとパエリアでした。私が助言し材料揃えから調理までさせられたのは娘です。おっと娘の旦那さんもスペアリブの火起こしをしてくれました。
広川原キャンプ場30.9.23.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。