SSブログ

同窓会の猪口 [陶芸]

 50年ぶりの高校の同窓会出席です。お土産にと猪口を焼きました。いいわけです。再生の土を使いました。乾燥にむらがあり、ろくろで引っかかりました。上手くひけなかっ分を変形させてごまかしています。3彩風に作りたかったのですが、緑の織部釉が薄すぎて色が出ませんでした。出来に相当不満がありますが、時間もないし、これを持って行くことにしました。
Kimg0342(small).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。