SSブログ

スペアタイヤ左に移動しました。 [キャンピングトレーラー]

ボルト6は、ドイツ製なのでドアも右に付いています。高速でバーストした時、スペアタイヤを右に引っ張り出した時は、少し冷えました。ネットで左に移動した記事を見て、トライしました。良く見ると左側にも穴がありました。これは、簡単に移動できると割りピンを抜き入れ換えました。最後にスペアを収納しようとすると、排水パイプに当たって収まりません。パイプをずらすしかないとタイバンドで引っ張りどうにか収めることが出来ました。パイプが脱落したりしないか心配です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。