SSブログ

キス釣り大会 [クルーザー]

 日曜日はマリーナのキス釣り大会でした。雨で順延になっていましたが、梅雨の晴れ間で、もったいないほどの良い天気でした。参加艇は4隻で寂しい大会でしたが、キスが食ってくれたので、楽しい釣ではありました。入賞は逃しましたけど。場所取りが悪かった。次回はもっと良い成績が取れると思います。それでもキス39匹アジ5匹その他の釣果でした。後始末の家内が大変の様でした。天ぷら塩焼きになっていました。
キス釣り28年6月26日1.jpg
26.6.26の釣果.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。