SSブログ

SPD!にこりたはずなのに、またSPD-SLに手を出してしまいました[exclamation] [自転車]

SPDで三回転けました。それで怖くなり、ペダルごと秀也にあげてしまいました。でもスコットをてに入れて、ロードレーサーは、SPD が必要なんじゃないかと思うようになりました。SPD-SL のLight Actionは、初心者向けで、Adjustment bolt をいっばい回すと、更に、外し安くなるというものだから、つい手を出してしまいました。早速取り付けました。クリートは、プラスチックのようです。最弱にして試してみました。どこの位置でも外れます。これだったら、少々
パニック時でも外せそうです。今は、スタンドで試していますが、ちょっと外に出てみようかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。