SSブログ

豹柄のショールをもう1本織ろうかな? [織物]

 あと4玉残っていると勘違いしていました。3玉しかありません。もう1本織る計画がとん挫しました。手芸屋さんに残りがあるかと覗いたら、チャンと残っていました。10本入りの袋から、私が8本買ったのですから、後の残り2本は使いようがありませんよね。早速2本買って帰りました。初めから10本買えばよかったのですが、意外と少ない量で1本織りあがりました。こういう糸は、計算できません。中途半端に残ってしまいました。結局10玉買って2本織ることになりました。2本目も同じように織ってもよいのですが、芸がない。フリンジに何かしらの工夫をしてみましょうか。
Imgp2579.jpg
タグ:豹柄の毛糸
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。