SSブログ

梅雨の晴れ間にキス釣りに行きました [クルーザー]

 ちょうど船を出そうと思っていたところ、娘からメールが来て、釣りに行こうということになりました。2歳半の孫も一緒です。波もなく穏やかな海で、これで魚がつれればいうことはありませんが、11時ごろから真昼間ですから、魚もお休みでした。キス9匹タコ2匹で餌がなくなり納竿しました。孫も退屈しないほどほどの時間でしたので、良しとしました。
Imgp2270.jpg
タグ:キス釣り
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。