SSブログ

大村湾で、真鯛と、サバと、アジがつれました [釣り]

 夏場は大村湾の南の方でキス釣りをしていましたが、ガソリン満タン(200L入りました)にして西海橋近くまで釣りに行きました。第1投でいきなりサバがかかりました、その後真鯛2匹と鯵が2匹と快調に釣れたのですが、汐が止まったせいかパタッとつれなくなりました。午後まで頑張ってみましたがあたりはなく、ほどほどで納竿とし、帰路につきました。実は大潮で10時ごろが満潮だったようです。次回は汐をよく見ていきます。今年は金フグが釣れません。どこかへ行ったみたいです。
釣果はすべて南蛮漬けになっていました。
Imgp2079.jpg
Imgp2078.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。