SSブログ

お風呂の混合栓をDIYで取り換えました [日曜大工]

 長年使っていると、混合栓のしまりが悪くなります。分解してパッキンを変えようとしましたが、どうしても構造が分からず、分解できませんでした。近くのホームセンターで混合栓の安売りをしていたのを購入し、自分で取り換えてみました。古いほうを外すのに苦労しましたが、取り付けはスムーズにいきました。安かったので、幾分ちゃちに見えますが、お湯の止まりも良好です。快適にシャワーを浴びることができるようになりました。
Imgp1952.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。