SSブログ

キャンピングトレーラーにサイクルキャリアを付けました [キャンピングトレーラー]

 我が子は、自転車が趣味です。一度しまなみまで連れて行こうと、トレーラーにサイクルキャリアを計画しました。カーク産業のガレージセールで、コンパクトキャリアを見つけ注文しました。FIAMMAの製品で、物は
幾分古いようで、プラスチックの部品の耐久性が心配ですが、今のところ大丈夫のようです。ポルトの窓の下にちょうどはまる大きさで、これだけぴったり収まるのもそうないと、ご機嫌でした。ナンバー、テールランプとも干渉しません。息子のgiantを載せてみましたが、意外とグー。後は行動ノミ。
Imgp1945.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。