SSブログ

ロテッサリーを買った [男の料理]

 鶏の丸焼きに失敗した後、いろいろ調べたら、あるんですね世の中には。都会では店先でデモンストレーションとして鶏をくるくる回して焼いているそうです。家庭用の機械を探した結果、アメリカ規格のこの機械に到達しました。値段も手ごろで、アップトランスなしで使えるそうです。買ったのは昨年ですが、まだ使っていません。その理由は普通サイズの鶏は入らないのです。1.5kg程度の小さな鳥しか焼けないのです。このあたりで普通に小さめの鶏をくださいと言っても1.7kgあるのです。悩んだ末、ネットで売っている小さな鳥を注文して冷凍しています。何かの祝の時に焼こうと思っています。
Imgp1845.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。