SSブログ

ベックの皮膚病は脂漏性湿疹? [ペット]

 毎年暑くなるとベックはかゆいかゆい病が出ます。そうならないように、クーラーの効いた脱衣場で1日過ごさせます。それでも、皮膚病になります。数年前病院に連れて行きましたが、的確な診断をもらえませんでした。毎年勝手に薬を飲ませたりしていましたが、今年は、副作用か、小便が出にくくなって苦しそうになり、慌てて止めました。人間の脂漏性湿疹の水薬を試したところ、劇的にかゆがらなくなりました。今年も、禿禿にはなりましたが、かゆみは大分良いようです。
ベックの皮膚病25.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。