SSブログ

ヤマメの里にてヤマメ釣りをしました [アウトドア]

 子供たちと、ヤマメの里を訪れ、ヤマメ釣りをしました。なに、釣り堀ですから、一竿10匹までと決まっています。計20匹を持って帰りました。娘の家で炭を起しヤマメを焼いて食べました。最初は、火が強すぎて、焦げてしまいましたが、2度目は、炭火も衰えちょうど良い塩梅に焼けました。ヤマメの里で塩をしてもらっていたおかげで、塩加減もよく、おいしくいただきました。ただ、卵は焼いてもおいしくないようです。
ヤマメ焼き.jpg
タグ:ヤマメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。