SSブログ

独りキス釣り [クルーザー]

 時々、動かさなければ、船がダメになると脅されて、土曜日に試運転、日曜日の8時より出航、キス釣りをしました。いつものポイントにて釣り糸を垂れると、すぐにあたりが来ました。結構つれました。試しに、場所を変えてみましたが、やっぱりいつもの場所が良い。でも、ちょっと飽きた気もしますので、今まで行ったことのない、対岸へ移ってみました。いや、こっちのほうが釣れる。でも大きいか小さいかで、ころあいのものはつれません。ピンキスは、5~6匹リリースしました。本日最大のものは、23cm。結構釣ごたえがありましたよ。
キス釣り25.7.21.jpg
タグ:キス釣り
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。