SSブログ

カード織の参考書を見つけました [織物]

 カード織の参考書は、絶版になっていて、なかなか肝心のところを理解できません。「card weaving」も英語ですし、肝心のところは文章になっていて、理解不能です。さる方のサイトで知った冊子です。ダメもとで検索したら、バックナンバーの抜粋として手に入れることが出来ました。上級者向けで、ワークショップのテキストのようです。垂直軸捻りは、試して失敗しましたが、水平軸捻りは知りませんでした。これからじっくり読みこんで研究します。
Imgp1485.jpg
タグ:カード織
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。