SSブログ

オーニングの繕いと、ゴムボートの改良 [クルーザー]

 レジェンドⅡのオーニングも、ほぼ10年ほど使っています。台風の時は、たたむのですが、たまにサボって支柱が折れたりもしました。オーニングも傷んで何度か修繕したのですが、また、破れが目立ってきたため、当て布をしミシンを掛けました。ついでに、汚れ落としと、防水加工もしましたが、1缶しか買わなかった防水スプレーは足りませんでした。あんまり効果ないし、良しとしました。
 手持ちのゴムボートは、底板が半分しかなく、どうにかしたいと思っていたのですが、やっとベニヤ板を追加しました。でも、出番がないな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。