SSブログ

フィン織の勉強 [織物]

 スウェーデン語の本を買いましたが、フィン織が理解できません。仕方なく、日本語の解説を購入しました。が、これも、文章を読んだだけでは理解できません。まず整経してみることにしました。解説では、2種類の糸を別々に整経し、同じ男巻に巻くとなっていましたが、筬通しと綜絖通しを一度にやることにしました。少々混乱しています。そのうち終わるかな。
フィン織の整経.jpg
タグ:フィン織
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。