SSブログ

レーザープリンターが壊れました [日記]

 普段使っているプリンターが壊れてしまいました。用紙がずれてしまいます。出張修理をお願いしましたが、修理するより買い直した方が良いですよと言われました。トナーは買ったばかりで、4色とも8割以上残っています。これからドラムカートリッジが無くなりそうです。悩んでいましたが、葉書を通してみたら引っかかって出てきません。諦めました。同じものは、生産終了で、涙をのんで、他所のメーカーのレーザープリンターを買いました。
レーザープリンター.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。