SSブログ

焼酎マグに透明釉を掛けてみました [陶芸]

 いわくつきの透明釉です。かなり以前から使っていますので、水が腐っているのかな。薄く掛けてもひび割れします。今回も100目のふるいでこして粒のないように慎重に掛けたつもりでしたが、乾燥すると縮れてしまいました。そこで止まっています。この石灰釉は駄目なのかな。でも、まだ沢山あります。糊を混ぜると良いのかな。
釉薬途中.jpg
タグ:釉薬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。