SSブログ

胃カメラを飲みました [日記]

 昨日、健康診断で胃カメラ(正確には胃内視鏡、「胃カメラ」はオリンパスが最初に作ったファインダーなしの内視鏡の名前のようです)を飲みました。結果は、昨年と変化ないという事で一安心です。今年は、途中でむせてしまい、ちょっと苦しみました。早く抜いてくれないかと、じっと我慢しました。実は、狭所恐怖症です。子供の時に土管に入り込み出れなくなった覚えがあります。それ以来狭いところは嫌です。胃カメラを飲んでいる時に同じような感覚を覚えます。狭いところから抜け出れない恐怖と同じで感覚です。少し焦りました。変ですね。
タグ:胃カメラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。