SSブログ

耕運機 [ガーデニング]

 以前庭に小さな畑を作っていました。その頃、それほど広くもないのに家庭用の耕運機を買って耕していました。2サイクルの混合油を使うタイプで、音も大きく住宅街で使うには、はばかられるようなものでした。管理が悪く2~年でキャブレターが詰まってしまい廃棄しました。その後継として買ったのが、この本田の耕運機です。4サイクルで音も静かでしたが、畑をつぶしてしまいましたので、活躍の場が無く、物置に放置していました。久しぶりに引っ張り出してエンジンを掛けようとしましたが、これもキャブレターが詰まって動きません。プロに整備していただき、立派に動くようになりました。さて、使い道がありません。義父に勧めましたが、気乗りがしないようで、いっそ処分しようとも思いましたがもったいない。どなたかに譲ろうかと思います。
耕運機.jpg
タグ:耕運機
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。