SSブログ

システムコードによるタイアップ [織物]

 思ったほど楽ではありませんでした。機の下にもぐりこみ、不自然な姿勢でコードを通しアンカープラグを差し込んで止める作業は、過酷なものでした。それにこの暑さ。ペダルが汗でぬれてしまいました。
機の構造上、全てのペダルに4本ずつ(4枚綜絖の場合)、結局32本になりました。ペダルに穴にコードを通すのと、アンカーペダルで止めるのが、苦労でした。なんせこちらからは見えないのです。
タイアップ.jpg
タグ:タイアップ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。