SSブログ

キス釣り [釣り]

 今年、始めて船を出しました。半年以上もほったらかしにしていたので、うまく走るか心配でした。一応のチェックとバッテリーの充電を済ませていましたので、エンジンは調子良く回りました。ただ、西風が強く釣りにくい状況で、いつもの場所でやっとこれだけしか釣れませんでした。
 運の悪い事に、満潮なのに、座礁してしまいました。こんなところに浅瀬があるなんて、夢にも思いませんでした。幸い、スクリューの損傷はそんなにひどくないようで、早めに切り上、帰港しました。
事し初めての釣果23.jpg
タグ:キス釣り
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。