SSブログ

新・裂き織り通信№28ワッフル織りを織り終えました [織物]

 世の中大変な時に、機織りでもないのでしょうが、心配しつつ、№28を終えました。緯糸は、手紡ぎの綿の双糸です。残りが少ししかありませんでしたので、これだけしか織れませんでした。後は、シルクのモールドを使いました。ワイン同士で色が似ていたため、柄がはっきり出ません。
 糸紡ぎを再開して、十分な量を確保せねばなりません。
ワッフル織り№28-2.jpg
ワッフル織№28-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。