SSブログ

金色の裂き布で、模紗織りのショールを織りました [織物]

 以前、ワイン色のショールで好評でしたので、また、同じ織り方で、ショールを作りました。模紗織りのショールです。裂き布も金色、地糸もゴールドで織りましたので、区別が付きません。全体が金色になってしまいました。ちょっと若向きではないようです。敬老の日にプレゼントする予定ですが、義母が気に入ってくれるかどうか心配です。
金のショール1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。