SSブログ

またまたピックアップ [織物]

 手間のかかる織りものです。なかなか進みません。2mほど整経した経糸を持て余しています。織って終わないと、次へ進めません。
 某サイトの方が、織り方を悩んでおられましたが、それは正に二重織りのピックアップ手法を応用した織りものでした。一応コメントを入れておきましたが、真に受けてもらえるかどうか。
今朝は、某サイトの謎の織りのもに似せた模様を織ってみました。すぐに飽きて、四葉のクローバーを織ろうとしましたが失敗。普通のクローバーはどうにか出来上がりました。クローバーを縦に並べた、模様の布を織る計画をしていますが、この経糸早く終わらないかな。
クローバー?.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。