SSブログ

四葉のクローバー(押し花) [アウトドア]

 犬と散歩していて、見つけました。四葉のクローバー。一生懸命探して見つけたわけではありません。立て続けに、3枚も見つけたんですよ。後の2枚は虫くれでしたので捨てましたが。薄紅色のクローバーの花と一緒に本に挟んでいます。そういえば、今年の地区の運動会の抽選会で1等賞を当てました。「当たるな当たるな」と念じていたのですが。なんと、1等1本が当たってしまったのです。私は、ついているのでしょうか。その内宝くじが当たるといいな。
四葉のクローバー.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。