SSブログ

銀粘土の指輪 2題 [銀粘土]

またまた、銀粘土で指輪を作った。購入していた50gの銀粘土の残りを使って、指輪を2個作った。
1個目は中心にダイヤを置き、花びらで囲んだデザインを考えたが、爪を使ったため、石の周りが空きすぎたかな。バラの花びらのつもりが、何の花と聞かれる始末。ちょっと開きすぎたバラだよと答えておいた。
3001116
 2つ目は、自分のために作ってみた。何のデザインか不明。目玉のよう。少し雑すぎた。サイズは我が薬指にちょうど良かったが、厚すぎて隣の指に当たる。
3001117
おまけ、最初の指輪が又割れた。これで4度目。あきらめてセメダインスーパーXのお世話になった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。