SSブログ

久しぶりに船を出しました [クルーザー]

 一応小型の太陽光発電パネルをつけているのですが、充電するほどの力がないのでエンジンを始動できるか心配でしたが、どうにか動きました。ただ走らせても面白くありませんので、ルアーを流してみました。
Imgp2479.jpg
以前、鰆の子をひっかけたことがあり、2匹目のドジョウを狙っているのですが、潜行坂を2枚なくしました。今回は潜行坂なしです。操縦しながら竿先が見えるようにバックミラーをつけています。
Imgp2480.jpg後ろを見なくても済みます。次の機会には潜行坂をつけて少し深めを狙ってみます。
Imgp2481.jpg
今回は何もかからずに、バッテリーの充電のみということで帰港しました。

タグ:試運転
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。